FF14, 落書き

ブログに顔を出していない間にFF14垢にアップしていた落書きたち
まだアルフィノくんが泳げないと知らなかった頃の落書きがある…w

 

 

 

FF14, ラテール, 雑記

約半年ぶりにブログを開いています。
エフエフ14に移住してから見事に更新が止まりました。

せっかく自サイト(ブログだけど)があるのに完全放置するのはちょっと勿体無いなと思ったので近々手入れをしようと思います。
具体的にはエフエフブログへの転換ですね。
情報量が多すぎて毎日いろんなページを開いてはメモをしての繰り返しなので、まとめる場所がほしいの…。
ラテールの記事は残しておきますが、今後増えることはないとおもいます。
増えるとしてもオタクブック系とかそのあたりの告知くらいじゃないですかね。

続きでエフエフ14に移住して思ったことを色々と書いています。
結果としてすごくDis色が強くなっていますが、あくまで個人的な意見です。

落書きFF14, 絵日記


ラテールの課金が切れたので、さいきんは気分転換に別ゲーをやってます。
フレと3人でプレイしてるのですが、全員が男キャラかつ軽率にエモ絡みしたがりマンばかりなのでエオルゼアがおほもぜあになってわたしの中の腐女子の血が大騒ぎってかんじにプレイしてます。


あと、3Dゲーはスクショ撮って遊ぶのが一段と楽しいですね!
毎日スクショを撮って遊んでるので、スクショ置く用のTumblrを作りました。
そのうちブログに合併させるつもりですが、しばらくはこっちに投下してると思います。