デミゴッドアプデ 銃審スキル振り

ラテールジャッジメント, スキル振り, フライシュッツ

デミゴッドアプデ 銃スキル振り案
銃審の育成終了とスキル振り
上ふたつの記事がけっこう見られてるみたいなんで、
その後いろいろ振り直した現状を書いておこうと思います。

220フライシュッツスキル振り
乱射が結構強かったのでバクステと幸運は共にを削って乱射に振りました。
強化√とスキルLvの兼ね合いは実はよくわかっていません。
こんどカカシを殴ってみて、大差なかったらスキルLvを削って幸運は共にを取ります。
その場合のスキル振りはこうなる予定。

220ジャッジメントスキル振り
前のスキル振りから防御系を削って火力に振りました。
もともとの防御力が高くないのに%で上げてもなぁ…と思ったのと、
現行IDはバフ民を連れて行くつもりなのでバフで多少は補えると思って。

Posted by Jutur